スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回の記事は今週末~来週火曜予定(+フロム本社強行偵察のお知らせ)

88ミリかわいいよ88ミリ
6月後半は多忙につき更新が止まっていましたが、そろそろ更新を再開します。
次回の記事はタイトル通り、早くて今週末、遅くとも火曜になります。ゆっくり待っててね
やはり火曜になるかもしれん・・・しかし今週中には!(オイ
ネタは「原動機の方式ごとの特性と兵器における必要性」の予定です。

各方式の原動機の特性に軽く触れつつ(また別の記事でも詳しく解説予定です)、モーター及びモーターアクチュエータ等を駆動システムとする兵器(もちろん人型兵器もその一つ)における原動機の必要性を考察していきます。
前回の記事に書いた予告どおり、看板娘(相変わらす強調)にも登場してもらい、従来よりわかりやすい構成(?)にしたい所であります。

アハトアハトはゲルマンの夢
おまけ:我らが88ミリ高射砲とL96の時空も国籍も超えた謎のコラボ。(上画像より大きめ)
旧ACwiki(現RAVENWOOD.jp)の初投稿絵をスキャナで読み込み直したオリジナル重二

それともうひとつ、
7月10日にフロムソフトウェア様本社にて開催される「RAVEN`s Meeting」に参加予定です。
詳細はACの公式サイトにてご確認下さい。

4日に渋谷で開催されるオフラインアリーナの方には参加できないので(許せ!!)、その分も挽回できるよう盛り上げて行きたいと思っとります。

前回のラスレ大会に引き続き、ライールマスク(出来れば塗装予定)のカッコで来ると思います。
来場される方はラインアーク防衛の準備を整えておいて下さい。あるいはフラジールに搭乗して助けに来て下さい。

ともあれ当日は宜しくお願いします(私のレイヴンとしての実力をご覧に入れよう・・・粗製だけど)

スポンサーサイト
プロフィール

砂漠の狸

Author:砂漠の狸
リアルメカに浪漫を感じるナチスの策士。
・・とか言いつつナチ党には所属していないロンメル将軍やガラント中将のお友達(と本人は勝手に思い込んでいる)。

「人型兵器」をはじめとした架空の機械の構造、有効性を構想・考察・探求し続ける男で、変態技術者フェルディナント・ポルシェ博士の部下だったとか、トリープ・フリューゲルのテストパイロットを担当したとか、英に潜入してパンジャンドラムの設計に関わったとか、様々な都市伝説を持つが、その真相は定かでは無い(え?トリープとか何言っとるのかわからんだって?ググッてみよう!!)。

また昨今はひた隠しにしていた自動車への趣味も露呈している。ビアルベーロの意味が解るくらいの車好きならたぶん話が合う。

趣味はメカニックデザイン。オリメカを投稿しつつ当ブログにて解説していく予定。
今は現代社会の軍事思想をテーマにした同人マンガを作る際にメカ設定を利用しようと計画中。
良くプレイするゲイムはアーマードコア。ボーダーブレイクもちょくちょくやっている。

ちなみにサムネは全然関係ない人である。

軍事ネタ好きな方、珍兵器好きな方、メカ好きな方、とにかく当ブログに興味を持った皆さん、宜しくお願いします。

連絡先はコチラ(どこを直せばいいかは・・・判るな?)
giulia-superアハトマークm8.gyao.ne.jp




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。