

いよいよリンク記念絵が完成

Ⅴの記事のタイミングを見計らいつつ近状報告します。

4/9:日曜から一週間の間に更新予定であります。もう少し待っててね。
   それと、3rd910氏のサイト「hier -」と相互リンク致しました。宜しくお願いします。
   同氏は車好きのようで、なんだかとても気が合いそうであります。



ところでⅤの参加チームがなんだか決まりそうです、メンバーがすでに結構な人数集まっており、チーム内で部隊を分けるなんて話も聞きました。

19氏とのリンク記念で描いとったイラストがようやく完成いたしました。
リメイクモタコの使い所がココでした
大きいのはRAVENWOODとpixivに貼っておきます。キャストオフ仕様もあるでよ。

さらにこの絵を19氏に贈った直後、19氏からも記念絵完成の報告が!ありがとうございます!

これはえろ・・・素晴らしい・・・特にチラリと見えるおぱんつがとても素晴ry(ん?何をするゲド、私は貴様のパンツなど借りとる暇はないぃやぁぁあああああああああああああ!!!!!
ゲフンゲフン。ともあれ看板娘を描いていただくのは初めてなもので、この喜びを表現する言葉が見つからない!
さらには私と12式までオマケしてくれるとわ・・・こら12式きさま何をやっとる!彼女のあんよやお腰を触っていいのは私だけd(※このコメントは粛清されました

・・・とここまでびしょうぢょ揃いだと当ブログがびしょうぢょ絵専門のように思われてしまうため落書きを貼っておきます。
フケの1300・1400か、パワーの1600かは悩みどころ。いずれにせよ中古相場はトンでもない事になっとりますが.
ふと思いついてテキトーにパパッと描いて塗ったアルピーヌA110。
フランスにあるルノー社の自動車ディーラーを運営しとったジャン・レデレという人物が競技用に開発した車で、FRP製の軽量ボディをバックボーンフレームに乗せた構造が特徴であります。
ちなみに後継車であるA310は、エヴァでミサトさんの愛車となった事で有名ですな。

木原クンマジ木原清掃ロボット本とかどうだろうかと友人に言ってみた今日この頃
禁書ゲスト絵の構想用に描いた落書き。清掃・警備ロボットオンリー本とか出したら結構イケると思うんだ・・・!
プロフィール

砂漠の狸

Author:砂漠の狸
リアルメカに浪漫を感じるナチスの策士。
・・とか言いつつナチ党には所属していないロンメル将軍やガラント中将のお友達(と本人は勝手に思い込んでいる)。

「人型兵器」をはじめとした架空の機械の構造、有効性を構想・考察・探求し続ける男で、変態技術者フェルディナント・ポルシェ博士の部下だったとか、トリープ・フリューゲルのテストパイロットを担当したとか、英に潜入してパンジャンドラムの設計に関わったとか、様々な都市伝説を持つが、その真相は定かでは無い(え?トリープとか何言っとるのかわからんだって?ググッてみよう!!)。

また昨今はひた隠しにしていた自動車への趣味も露呈している。ビアルベーロの意味が解るくらいの車好きならたぶん話が合う。

趣味はメカニックデザイン。オリメカを投稿しつつ当ブログにて解説していく予定。
今は現代社会の軍事思想をテーマにした同人マンガを作る際にメカ設定を利用しようと計画中。
良くプレイするゲイムはアーマードコア。ボーダーブレイクもちょくちょくやっている。

ちなみにサムネは全然関係ない人である。

軍事ネタ好きな方、珍兵器好きな方、メカ好きな方、とにかく当ブログに興味を持った皆さん、宜しくお願いします。

連絡先はコチラ(どこを直せばいいかは・・・判るな?)
giulia-superアハトマークm8.gyao.ne.jp




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
