

近況報告

どーもです。
三週にわたるACⅤのデモプレイにより、だんだんとそのゲーム内容が見えてきましたな。
タンクACの記事はネタは出来とるのですが、絵にまだ手が付いとらんので、6月までかかりそうであります、もう少し待っててね。
今回のタンクはかなり研究し甲斐がありそーであります。パッケージでなぜかCH-47にて輸送されとる点は突っ込むべきか検討中ですが。

それと、twitterをこっそり始めてました。知り合いとの連絡用だったのですが、Ⅴ生放送中にバレたので本格的にこちらもやっていきます。
ジーンズはいてない差分がある事はここだけの秘密である
しばらく塗りの練習として描いとった絵。
「いい加減縦セーター以外も描けやコラァ!」と言われそーですな。
本格的に線画までデジタルなのは今回は初となります。

ACⅤ関係の記事もいいですが、そろそろ人型兵器の方の記事も行っていきたいとも思います。
12式のデザインに大幅なテコ入れをする予定で、そちらの構想はやや難航中であります。

というか私生活が忙しいぜ・・・6月の頭を過ぎれば少しは楽になりそーなので、その頃にはブログ更新に力を注ぎたい所であります。
プロフィール

砂漠の狸

Author:砂漠の狸
リアルメカに浪漫を感じるナチスの策士。
・・とか言いつつナチ党には所属していないロンメル将軍やガラント中将のお友達(と本人は勝手に思い込んでいる)。

「人型兵器」をはじめとした架空の機械の構造、有効性を構想・考察・探求し続ける男で、変態技術者フェルディナント・ポルシェ博士の部下だったとか、トリープ・フリューゲルのテストパイロットを担当したとか、英に潜入してパンジャンドラムの設計に関わったとか、様々な都市伝説を持つが、その真相は定かでは無い(え?トリープとか何言っとるのかわからんだって?ググッてみよう!!)。

また昨今はひた隠しにしていた自動車への趣味も露呈している。ビアルベーロの意味が解るくらいの車好きならたぶん話が合う。

趣味はメカニックデザイン。オリメカを投稿しつつ当ブログにて解説していく予定。
今は現代社会の軍事思想をテーマにした同人マンガを作る際にメカ設定を利用しようと計画中。
良くプレイするゲイムはアーマードコア。ボーダーブレイクもちょくちょくやっている。

ちなみにサムネは全然関係ない人である。

軍事ネタ好きな方、珍兵器好きな方、メカ好きな方、とにかく当ブログに興味を持った皆さん、宜しくお願いします。

連絡先はコチラ(どこを直せばいいかは・・・判るな?)
giulia-superアハトマークm8.gyao.ne.jp




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
