スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今作業継続中

どーもであります。

ダークソウルのシールドデザインコンテストへの応募や夏コミのゲスト絵の製作、その他様々な作業に追われしばらくブログの更新を怠っとった事をお詫び申し上げます。

タンクACの記事を期待されとった皆様には申し訳ありませぬ・・・可能な限りそちらの作業も手早く完了させたい所であります。

一応記事絵の進行状況はこんな感じ↓
ハードランディングに定評のある空挺ガチタン(仮
しかしパッケ絵、PVと我々を悩ませてくれるタンクちゃんだぜ・・・

さんざん待たせておいて殺風景な文章で終わるのも申し訳ないので、だいぶ前に描いた未公開絵をちょくちょく↓
可変前進翼という夢見がちな機体聞いたところによると投降の意思を示す際は機体を左右にロールさせるみたいですな12式原案・ドタマどこぞのスッパテン(ry
なにぶん古い物ですので突っ込み所も暖かい目で見守って頂けたら幸いでありまする。

ところで、ACⅤのCBTはPS3で応募→見事に落選しましたが、チーム内で半券を譲って頂ける事になりました。
PSストアが復活されていない現状、実施期間はまだ未定でありますが、その時が来たら何か報告が出来ればと思っとります。
スポンサーサイト
プロフィール

砂漠の狸

Author:砂漠の狸
リアルメカに浪漫を感じるナチスの策士。
・・とか言いつつナチ党には所属していないロンメル将軍やガラント中将のお友達(と本人は勝手に思い込んでいる)。

「人型兵器」をはじめとした架空の機械の構造、有効性を構想・考察・探求し続ける男で、変態技術者フェルディナント・ポルシェ博士の部下だったとか、トリープ・フリューゲルのテストパイロットを担当したとか、英に潜入してパンジャンドラムの設計に関わったとか、様々な都市伝説を持つが、その真相は定かでは無い(え?トリープとか何言っとるのかわからんだって?ググッてみよう!!)。

また昨今はひた隠しにしていた自動車への趣味も露呈している。ビアルベーロの意味が解るくらいの車好きならたぶん話が合う。

趣味はメカニックデザイン。オリメカを投稿しつつ当ブログにて解説していく予定。
今は現代社会の軍事思想をテーマにした同人マンガを作る際にメカ設定を利用しようと計画中。
良くプレイするゲイムはアーマードコア。ボーダーブレイクもちょくちょくやっている。

ちなみにサムネは全然関係ない人である。

軍事ネタ好きな方、珍兵器好きな方、メカ好きな方、とにかく当ブログに興味を持った皆さん、宜しくお願いします。

連絡先はコチラ(どこを直せばいいかは・・・判るな?)
giulia-superアハトマークm8.gyao.ne.jp




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。