スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら告知

お久しぶりでありますいやホントお久しぶりであります
コメ返事等も大幅に遅れてしまい申し訳ありませぬ

長らくプライベートが忙しくてこちらに手が付かないといった事になっておりました・・・ってこんな言い訳ばかりだな私。
んまぁ、今回に関しては趣味を差し置いて仕事や課題でしょっちゅう描かねばならなくなってもうたので、ブログの方に気が回らんかったというのが大きいです。

さて、今回は考察といった種の記事ではなく、夏コミのゲスト参加等の告知をしていきたいと思います。
(考察関係はネタは出来とるので今月中には書きたい所ですのう・・・)

夏コミ二日目は始まっての告知となってしまいましたが、
今回は三日目ネ-06bにて、前回から引き続き「倉持図鑑」様の新刊「SENSE of fun :e」および「G:BEAST INSECTS」にてゲスト参加させていただいておりまする。
詳細はこちら
私が参加する他にもフルカラー本を二冊出すという凄いことになっとります

内容はこんな感じ↓
弐号機ですよ弐号機ガンダムフェイスって難しいもんですな
実のところエヴァもガ●ダムもきっちり仕上げるのは初めてだったりします。
エヴァの方はサムネの二号機以外にも初号機・零号機、それぞれ追加装備のバリエーションを設けた形で掲載されます。
ガ●ダム(大人の事情で伏字)は変形シリーズなので今回も何かしらに変形します、本編でのお楽しみ。

また、pixiv「2.5次元てれび」内の「GIBOTという企画にも公式側から参加中です。
詳細はこちら

宜しくお願い申し上げます



・・・といった具合にこの度は半年ぶりの更新ながら告知メインになってしもて大変恐縮であります。
発表したい事もいくつかありますので、近いうちに新しい記事を書きたい所であります
スポンサーサイト
プロフィール

砂漠の狸

Author:砂漠の狸
リアルメカに浪漫を感じるナチスの策士。
・・とか言いつつナチ党には所属していないロンメル将軍やガラント中将のお友達(と本人は勝手に思い込んでいる)。

「人型兵器」をはじめとした架空の機械の構造、有効性を構想・考察・探求し続ける男で、変態技術者フェルディナント・ポルシェ博士の部下だったとか、トリープ・フリューゲルのテストパイロットを担当したとか、英に潜入してパンジャンドラムの設計に関わったとか、様々な都市伝説を持つが、その真相は定かでは無い(え?トリープとか何言っとるのかわからんだって?ググッてみよう!!)。

また昨今はひた隠しにしていた自動車への趣味も露呈している。ビアルベーロの意味が解るくらいの車好きならたぶん話が合う。

趣味はメカニックデザイン。オリメカを投稿しつつ当ブログにて解説していく予定。
今は現代社会の軍事思想をテーマにした同人マンガを作る際にメカ設定を利用しようと計画中。
良くプレイするゲイムはアーマードコア。ボーダーブレイクもちょくちょくやっている。

ちなみにサムネは全然関係ない人である。

軍事ネタ好きな方、珍兵器好きな方、メカ好きな方、とにかく当ブログに興味を持った皆さん、宜しくお願いします。

連絡先はコチラ(どこを直せばいいかは・・・判るな?)
giulia-superアハトマークm8.gyao.ne.jp




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。