スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告とかいろいろ

どーもです。
いよいよACVが発売される事になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は仕事絵や私生活の事情によりまたしばらくブログ更新が滞っとりましたが元気です。
ハーフトラックっぽいコアが何種類もあって僕満足!JV44囮機体っぽいカラーリング


↑ちなみに私の機体。逆関節がカッコよくなったのは朗報ですな。性能的に優遇され過ぎでもありまするが。

長らく報告が遅れてしまいましたが、イベント諸々で知り合いであったRance氏のブログ「光リ輝く銀槍」と相互リンクしとったりしました。
また、twitter上でよくお話しするヒップホッポー氏のブログ「ヒプホのお好きなように!!」リンクされとったらしいのでこちらも相互リンクさせていただきました。
宜しくお願い申し上げまする。

今後の予定はV発売記念にもう少しACを掘り下げたり、ブログ機体に追加された設定の紹介したりとやりたい事はけっこうあります。ご期待ください。

おまけ
ゲームではツィンメリットコーティングってデカール再現できそうだよね
↑ある方にだいぶ前に依頼されていた絵をいじった奴とか

KE装甲で徹甲弾はへっちゃらさ!でも強ガトだけは勘弁な!腕が両肩トースターなのは気にするな
↑さらにおまけ。半年ほど前に描いたものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生存報告、お疲れ様です。
ACVでは軽量二脚しか使っとりませんが、今回はデザイン面でかなり脳汁出ますね。
CE腕などにしっかり金網付いてるのを見るとニヤリとしますが。

ACVをやると、2脚タイプの人型兵器はホントに非対称戦争の象徴だなぁ、と思ったりします。
僕のスタイルがWショなのがいけないのかもしれないですが。

追加された設定、というのが今から楽しみですね。
首を長くし過ぎて作戦領域から離脱しないように気をつけながらお待ちしています

No title

どうもACVが5800円になった者です



ええいメカはいい!
看板娘ちゃんを出せ!メッカメカじゃなくてムッチムチを出せ!

Re: No title

>>コヨミ氏

お久しぶりであります。
現レギュでは軽量機がかなりの苦戦を強いられとるようですがデザインは割と好きです、基本二脚と同種なのが今までのシリーズと印象異なるとこですな。

CE防御型はシュルツェンやERA等の追加装甲がゴテゴテ付くのが楽しい所。しかしどれつけようとCE防御型なのがちょいと切ない点ではあります。

今作では機体のダウンサイジングによる他兵器の存在感の強調が初期に噂されましたが、AC以外の兵器デザインは良し悪しがけっこう分かれるのが個人的感想です、未確認兵器は置いてとくとして、防御型はなんか間抜けですし高機動型は物理的にもデザイン的にも浮いてますし。
支援型やヘリはよろしいんですけれどね。

追加設定というのは武装の事ですな。
・・・ただしまたしてもリテイクの可能性が浮上しとります(というか描き始めとります)

Re: No title

>>Rance氏

どうもです、相互リンクありがとうございまする。

しばらく描いてなかったので、そろそろ女の子にも手を出していきたい所です・・・あ、手を出すといっても不健全な意味ではありません、ありませんよ・・・?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

砂漠の狸

Author:砂漠の狸
リアルメカに浪漫を感じるナチスの策士。
・・とか言いつつナチ党には所属していないロンメル将軍やガラント中将のお友達(と本人は勝手に思い込んでいる)。

「人型兵器」をはじめとした架空の機械の構造、有効性を構想・考察・探求し続ける男で、変態技術者フェルディナント・ポルシェ博士の部下だったとか、トリープ・フリューゲルのテストパイロットを担当したとか、英に潜入してパンジャンドラムの設計に関わったとか、様々な都市伝説を持つが、その真相は定かでは無い(え?トリープとか何言っとるのかわからんだって?ググッてみよう!!)。

また昨今はひた隠しにしていた自動車への趣味も露呈している。ビアルベーロの意味が解るくらいの車好きならたぶん話が合う。

趣味はメカニックデザイン。オリメカを投稿しつつ当ブログにて解説していく予定。
今は現代社会の軍事思想をテーマにした同人マンガを作る際にメカ設定を利用しようと計画中。
良くプレイするゲイムはアーマードコア。ボーダーブレイクもちょくちょくやっている。

ちなみにサムネは全然関係ない人である。

軍事ネタ好きな方、珍兵器好きな方、メカ好きな方、とにかく当ブログに興味を持った皆さん、宜しくお願いします。

連絡先はコチラ(どこを直せばいいかは・・・判るな?)
giulia-superアハトマークm8.gyao.ne.jp




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。